« Yが呑んでいる薬 | トップページ | 着るものを買いに »

2016年11月23日 (水)

ちょっとした行楽

  天気が良くて、暖かく、風もない。家にいるのはもったいない、と出かけた。
 
  半島の尾根にある公園に行った。入り口の駐車場に車を置き、そこから続く上り路を犬の散歩を兼ねて歩く。Yの運動不足にも効果がありそうだ。木立の間の道が気持ちよい。頂上に着くと、尾根の両側の展望がひらける。片方に湾、片方に大海原が見渡せる。
 
  風がないので頂上にいていも寒くない。しばし、景色を楽しんだ。犬連れの人とも数人出会い、Yも言葉を交わしていた。
 
  坂が多かったのに、足が痛いということもなかった。Yも楽しんだ様子の半日だった。

« Yが呑んでいる薬 | トップページ | 着るものを買いに »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Yが呑んでいる薬 | トップページ | 着るものを買いに »