« 10月17日のY (症状とケトン値) | トップページ | MaryOilが固まりかけた »

2016年11月 1日 (火)

久しぶりのゴルフ練習場

  昨日は、1年ぶりにゴルフ練習場に行った。Yを昔の仲間の集まりに呼んでいただいて、自由時間ができたので行ってみた。

  実は、娘がリフレッシュ休暇を取れることになり、その1日を使って、私に自由日をプレゼントしてくれると言う。私にとって、ゴルフ以上の気分転換はない。昔の仲間に声をかけてプレーをセットした。
 
  もうその日が近づいているのに、まだ素振りもしていない。ちょっと気が焦っていたのだ。1年ぶりに取り出したゴルフセットや靴はカビだらけだった。ゴルフ練習場では人も変わり、カードシステムも変わっていた。内装もきれいになっていた。
 
  時間がなくて、1箱(50球)しか打てなかったが、アイアンは思いのほか大丈夫だった。ドライバーはやはり安定しない。さて、本番までにもう一回練習に行けるかどうか。アイアンだけでプレーすることになるかもしれない。

« 10月17日のY (症状とケトン値) | トップページ | MaryOilが固まりかけた »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月17日のY (症状とケトン値) | トップページ | MaryOilが固まりかけた »