« 天気がいいので海辺へ | トップページ | 12月21日のY(ケトン値0.4) »

2016年12月22日 (木)

私の血液検査

  血液検査の結果が出ました。私はかなり歪んだ食生活をしているので、何か異常が出るかもしれないと思って毎回注視しているのですが、血液にはあまり影響が出ないようです。
 
  私は、パンもご飯もほとんど食べません。食後血糖値を上げないために糖質を避けているからです。代わりにタンパク質は好きなだけ食べています。また、毎日800KCalもの脂質(ココナツオイル(MaryOil))を摂っています。
 
  それでも、いろいろな検査数値はほぼOKでした。腎臓が境界値を少し超えているのは年のせいか、タンパク質が多いからかでしょう。ドクターからは水分を多く摂れ、という指導がありました。その程度ですむのならさほど懸念することもないでしょう。
 
  血糖値関係はOKでした。糖尿病が治ったのではなく、糖質を摂っていないから血糖値が上がらなかったというだけの話です。
 
  体重も安定しています。
 
  今の偏った食生活をまだ続けてもよさそうです。

« 天気がいいので海辺へ | トップページ | 12月21日のY(ケトン値0.4) »

血糖値管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気がいいので海辺へ | トップページ | 12月21日のY(ケトン値0.4) »