« 留守番を頼んだらやはり事件に | トップページ | 要介護認定の発効日、今後の介護サービスの受け方 »

2016年12月10日 (土)

頭部MRIの画像に前回からの悪化はなかった

  Yの定期診察のために病院に行きました。先月MRIの結果を聞いたときに、前回の画像との差を聞き忘れていたので、聞いてみました。「半年前の画像とくらべて変化はありませんね」ということでした。少なくとも、目立つ悪化はなかったということで、安心しました。
 
  気分を良くして、その病院の先にある行きつけのうなぎ屋でうな丼を食べてきました。日ごろ食欲のない Y もこれは完食でした。

« 留守番を頼んだらやはり事件に | トップページ | 要介護認定の発効日、今後の介護サービスの受け方 »

症状・病歴・対応」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 留守番を頼んだらやはり事件に | トップページ | 要介護認定の発効日、今後の介護サービスの受け方 »