« 日本ブログ村  | トップページ | ケトンエンジンが休憩? »

2017年2月 3日 (金)

岬の観光ホテルでランチとお風呂


にほんブログ村  今日は岬の観光ホテルに併設された銭湯に行ってきました。

  そのためにYの妹が、現地集合で来てくれました。ここではホテルでの昼食と入浴をセットにした券がありますので、それを購入して、海を見晴らすレスランでまずランチ。今日はよく晴れていて、空気も澄んでいて濃い海の色がきれいでした。

Kzaki20170203_133005_resized

 風呂からも同様に紺碧の海が見渡せます。男湯は空いていてのんびりできました。

 Yも火照った顔で女湯から出てきました。充分温まったようです。入浴の様子は(Yがずっと一緒にいたので)まだ妹から聞いていません。あまりごねずに入れたのなら、あとの希望につながるのですが。

« 日本ブログ村  | トップページ | ケトンエンジンが休憩? »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本ブログ村  | トップページ | ケトンエンジンが休憩? »