« Laurinの続き | トップページ | テニスで気分転換 »

2017年3月 3日 (金)

ごみ屋敷?


にほんブログ村  Yが一人住まいだったら多分ごみ屋敷になるでしょう。

  Yは捨てることが不安に感じられるようです。新聞のチラシ、ポストに投げ入れられる広告、包装紙や袋、容器、新聞、雑誌、すべてを「要るから」と取っておこうとします。
 
  新聞のチラシもYの目の前で捨てると、「勝手に捨てないでよ」と、自分で取り戻してくるので、見ていないところで捨てます。
 
  時々、Yのバッグ類をチェックして、そういう不用品は抜き出して捨てるのですが、なくなったことは気づかないようです。
 
  私も、息子や娘からは「もっと捨てろ」といわれている身ですから大きなことは言えませんが、ごみ屋敷はこうやってできるんだろうな、と思っています。

« Laurinの続き | トップページ | テニスで気分転換 »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Laurinの続き | トップページ | テニスで気分転換 »