« 施設で2回目の入浴 | トップページ | お墓参り、昼食 »

2017年3月15日 (水)

Yの財布は出てきました。


にほんブログ村  先日の記事で、行方不明になったと書いたYの財布が出てきました。

  今日、ふと見たら、Yが手に持っていました。とりあえず、ご報告まで。
 
  私がいくら探しても見つからなかったものを、ある日、Yが手に持っている、ということが過去に何度もありました。それがどこから出てきたのか、聞いても分かりません。今日も、「男の人が来ほいと渡していった」という説明でした。
 
  今回の財布と言い、先日の小型の包丁と言い、私もかなりしつこく探したつもりだったのですが、Yの手元にふらりと出てくるのが不思議です。

« 施設で2回目の入浴 | トップページ | お墓参り、昼食 »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 施設で2回目の入浴 | トップページ | お墓参り、昼食 »