« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月27日 (木)

Yのケトンエンジンがお休み


にほんブログ村  Yの朝のケトン値が0.1mMol/Lでした。(25日と27日)

続きを読む "Yのケトンエンジンがお休み" »

2017年4月26日 (水)

言いたいことが言葉にならない


にほんブログ村  Yは言いたいことがなかなか言葉になりません。

続きを読む "言いたいことが言葉にならない" »

2017年4月24日 (月)

Laurinの利点


にほんブログ村 Laurinを使い始めて、使いやすさを感じています。

続きを読む "Laurinの利点" »

2017年4月23日 (日)

Yの近況(2017.4.23)


にほんブログ村   Yは日によって、一進一退しています。総体的には緩やかに進行しています。

続きを読む "Yの近況(2017.4.23)" »

2017年4月17日 (月)

ぶどう棚を作りました


にほんブログ村  息子と、孫に手伝ってもらってぶどう棚を作りました。

続きを読む "ぶどう棚を作りました" »

Yの(最後の?)手料理


にほんブログ村  今日はYが台所に立って何か作り始めました

続きを読む "Yの(最後の?)手料理" »

2017年4月15日 (土)

3時間のお出かけ


にほんブログ村   一昨日、出かけたYの出迎えに3時間かかり、反省が残りました。

続きを読む "3時間のお出かけ" »

2017年4月14日 (金)

文房具は食器あるいは食品


にほんブログ村  最近のYにとっては、文房具はもはや文房具ではないようです。

続きを読む "文房具は食器あるいは食品" »

2017年4月13日 (木)

ラウリンを入手しました


にほんブログ村  ラウリンを輸入しました。

続きを読む "ラウリンを入手しました" »

2017年4月11日 (火)

Yに薬を飲ませたつもりだったけど


にほんブログ村  今朝、気が付いたら、Yが口からだした薬がちり紙の上で干からびていました。

続きを読む "Yに薬を飲ませたつもりだったけど" »

2017年4月10日 (月)

Yの通院がてらにお花見と鰻


にほんブログ村  Yが飲んでいる薬が残り少なくなったので病院に行きました。

続きを読む "Yの通院がてらにお花見と鰻" »

部分ウィッグを買いました


にほんブログ村   (Y's World を初めて読む方はこちらをご覧ください。)

 Yはまだ見た目を気にしているところがあります。

続きを読む "部分ウィッグを買いました" »

2017年4月 9日 (日)

Yの記憶能力


にほんブログ村  Yの記憶には特徴があります。

続きを読む "Yの記憶能力" »

2017年4月 8日 (土)

お花見


にほんブログ村  昨日はちょっと遠方のお花見に行きました。

続きを読む "お花見" »

2017年4月 3日 (月)

Yのケトン値を上げてみたい


にほんブログ村  1日の朝、Yのケトン値を計ったら0.3mMol/Lという意外に高い値でした。

続きを読む "Yのケトン値を上げてみたい" »

2017年4月 2日 (日)

お湯が・・


にほんブログ村  ふと気が付くと洗面台のお湯が出っぱなしでした。

続きを読む "お湯が・・" »

2017年4月 1日 (土)

ドミンゴのCDに「ありがとう」


にほんブログ村  懐メロを歌うことは脳の刺激にいいと言われています。

続きを読む "ドミンゴのCDに「ありがとう」" »

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »