« ドミンゴのCDに「ありがとう」 | トップページ | Yのケトン値を上げてみたい »

2017年4月 2日 (日)

お湯が・・


にほんブログ村  ふと気が付くと洗面台のお湯が出っぱなしでした。

  Yが閉め忘れたものです。2時間ぐらいは出っぱなしだったのでしょうか。水栓が少し硬いので、締めきれずに糸を引いていることはしばしばあったのですが、出しっぱなしだったのは初めてでした。
 
  我が家の湯は、深夜電力で沸かしてタンクにお湯をためておく方式です。風呂を3回入れる程度の容量はあるのですが、ほぼなくなっていました。
 
  これからは、Yが洗面所を使った後はこまめにチェックが必要です。
 
  考えてみれば、今までこの閉め忘れがなかったのが不思議です。意外にちゃんとできていたんだなと、逆に感心しました。

« ドミンゴのCDに「ありがとう」 | トップページ | Yのケトン値を上げてみたい »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドミンゴのCDに「ありがとう」 | トップページ | Yのケトン値を上げてみたい »