« LaurinでYの状態を結構安定させられる | トップページ | Yの糖質制限を緩和しました »

2017年5月12日 (金)

血液検査は優等生


にほんブログ村  Yは10年ほど前に、片方の甲状腺をとり、その後、半年ごとに経過観察を受けています。今日はその日でした。

  病院に行くと、採血をされ、その結果を見て、Yの健康状態が判断されます。
 
  甲状腺ホルモンには異常はありませんでした。残った方の甲状腺がちゃんと頑張ってくれているようです。
 
  その他の検査項目もすべて正常範囲でした。昨年は基準範囲を超えて高めに出ていたコレステロール値も正常値に戻っていました。
 
  「この年齢で、全項目正常という人はなかなかいませんよ。しっかりした内臓です」とほめられました。Yもほめられて嬉しかったようです。
 
  健康な内臓を持ち、健康な老後を過ごせるはずだったのに、脳の老化が進んでしまったことが残念です。

« LaurinでYの状態を結構安定させられる | トップページ | Yの糖質制限を緩和しました »

症状・病歴・対応」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LaurinでYの状態を結構安定させられる | トップページ | Yの糖質制限を緩和しました »