« はじめてデイサービスに行きました | トップページ | 母の命日のお墓参りとお風呂 »

2017年6月 8日 (木)

はじめての10位圏


にほんブログ村  このブログは左記の「日本ブログ村」の「認知症」カテゴリーに登録しています。そこではいろいろな切り口からのランキングが出ます。
 
 私が見ているのは、過去1週間に延べ何ページ見ていただけたかといいうページヴュー(PV)ランキングです。
 
 このブログは20位圏をウロウロしていたのですが、今日は初めて10位圏に入っていました(17位)。過去1週間に900ページほど見ていただけたようです。
 
  通常は500ページヴュー(PV)ぐらいですから、どなたかが、どんとまとめて過去ログを見て、PV数を上げてくださったのでしょう。
 
  1週間たつとこの臨時ピークの数字はカウントから消えて、元の500PVぐらいのレベルに下がるはずです。
 
  人気1位のブログは1万PVを超していますからすごいですね。
 
  このブログは二つの目的で書いています。
 
  一つは、ココナツオイル療法の経過や効果を記録すること。
 
  もう一つは、身内や一部の知人にYの状況を伝えること。私に万一のことがあった場合の引継ぎも兼ねています。
 
  幸い、身内や一部の知人以外の方々にも見ていただいていることもあるようです。
 
  読者の方から貴重な情報もいただきました。今、ココナツオイル療法の中心に据えているLaurinもそうやって教えていただいたものです。その結果、もはやココナツオイルは使っていませんのでLaurin療法と改めるべきところでかもしれませんが、分かりやすく、ココナツオイル療法と言い続けています。。
 
 

« はじめてデイサービスに行きました | トップページ | 母の命日のお墓参りとお風呂 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてデイサービスに行きました | トップページ | 母の命日のお墓参りとお風呂 »