« 1年ぶりの歯医者さん | トップページ | 高林実結樹さんの講演に影響されて・・ »

2017年6月16日 (金)

ちょっとしたことで腰痛に

 


にほんブログ村  きょうの夕食はカップラーメンでした。台所に立てなかったのです。

 原因はちょっとしたことでした。
 
 しゃがんで、Yの靴の紐を締めているときに、ちょっとバランスを崩して、しりもちをつきました。高さは10センチぐらいのものだったでしょう。
 
 その後、腰が痛みだし、腰が延ばせなくなって、今夜は腰の曲がったおばあさんのような姿で動いています。しかし、椅子に座っている分には大丈夫です。
 
 少しずつ楽になっているので、明日は大丈夫でしょう。(多分)。
 
追記(2017.6.17) 昨日よりだいぶ良くなり、腰も伸ばせるようになりました。痛みも大分軽くなっています。
 

« 1年ぶりの歯医者さん | トップページ | 高林実結樹さんの講演に影響されて・・ »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年ぶりの歯医者さん | トップページ | 高林実結樹さんの講演に影響されて・・ »