« エコでないはなし(続) | トップページ | Yのパジャマはもう捨てようか・・・ »

2017年6月 6日 (火)

森の中のカフェでランチ


にほんブログ村  一週間ほど前、よく晴れて、風がさわやかなので、森の中のカフェのテラスでランチを摂ることにしました。

20170527_125120_resized_1

  緑滴る森を見渡しながら、さわやかな風に吹かれているのは、とても気持ちのいいひと時でした。
 
  この写真の右側に、Yとワンコがいました。Yもこのような外食は大好きです。

« エコでないはなし(続) | トップページ | Yのパジャマはもう捨てようか・・・ »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エコでないはなし(続) | トップページ | Yのパジャマはもう捨てようか・・・ »