« スカートを買いました | トップページ | 磯辺の1日 »

2017年7月21日 (金)

紙パンツを試してみました


にほんブログ村   (Y's World を初めて読む方はこちらをご覧ください。)

 思いきって書きます。私も紙パンツを試してみました。
 
 この暑い日々、Yに紙パンツを使わせていますが、着ていて不快ではないのか、自分の体で試すことにしたのです。Yは着用を嫌がってはいないのですが、着させている責任上、確認が必要だと思いました。

 結論を言うと、不快感はありませんでした。違和感もなく、付けていることを忘れます。ムレることもありません。吸水部にカップ半分の水も含ませておいたのですが、サラサラしていて濡れた感じはありませんでした。

 Yに紙パンツで我慢を強いていることはない、と安心しました。

 今日は、紙パンツを着用したまま、運転し、電車に乗り、炎天下の街を歩いたのですが、その間着用していることをほとんど忘れていました。製品の性能、それを可能にした技術に感心します。

 気を付けていたのは、今日ばかりは、事故や病気で病院に担ぎ込まれるわけにはいかない、ということでした。紙パンツですからね。
 
  試した製品: 花王リリーフ 超薄型(男女兼用)
 

 

« スカートを買いました | トップページ | 磯辺の1日 »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スカートを買いました | トップページ | 磯辺の1日 »