« Yのお化粧 | トップページ | 紙パンツ・・困りごと »

2017年7月29日 (土)

海辺で午後のお茶を


にほんブログ村   (Y's World を初めて読む方はこちらをご覧ください。)

  今日は日差しが柔らかだったので、行きつけの海辺のカフェでくつろいできました。

20170728_155906_resized_3  外出しようというとYは喜びます。

 さてどこへ行こうか・・・しばらく行っていない海辺のカフェに行くことにしました。

 テラスから見える海水浴場は夏休みの子供たちでにぎわっていました。

 Yは朝食をほとんど残していたので、何か食べたほうが良いとシーフードスパゲティを取りました。

 スパゲティはスプーンで食べられるようにナイフで細かく刻んでやります。


  でもこれもほとんど残しました。

  今日のYは食欲不振です。

 

« Yのお化粧 | トップページ | 紙パンツ・・困りごと »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Yのお化粧 | トップページ | 紙パンツ・・困りごと »