« 半年ぶりのゴルフ練習 | トップページ | 紙パンツを試してみました »

2017年7月19日 (水)

スカートを買いました


にほんブログ村   (Y's World を初めて読む方はこちらをご覧ください。)
 
 スカートを4着買ってきました。ズボンよりスカートの方が紙パンツの交換がしやすいからです。でも・・・
 
 スカートは、トイレに入ったときに汚さないようにたくし上げるのは難しそうですね。ズボンはその点簡単でした。

 しばらく様子を見てみます。4着で洗濯が回ればいいのですが。(自宅で洗えるものを選びました)
 
 従来持っていた夏スカートは、1年ぶりに着てみたらサイズが合わなくなっていて破棄しました。ギリギリ入る1着は残しましたが、これは自宅では洗えない代物です。ローテーションのあてにはできません。
 
 Yが下着を汚すようになってきたとき、ズボンを何本も買いそろえました。下着と一緒にズボンも換することが多かったからです。

 その買いそろえたズボン達は、スカートにとってかわられて、あっという間に、不用品になりました。

 ズボンにしていたのは、寒がりのYがズボンの方が良いと言っていたからです。
 
 夏が過ぎ、寒くなってきたときにスカートで通せるものか、それは気になっています。

« 半年ぶりのゴルフ練習 | トップページ | 紙パンツを試してみました »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年ぶりのゴルフ練習 | トップページ | 紙パンツを試してみました »