« 歯科通いをどうしようか | トップページ | 婦人科に行きました »

2017年7月13日 (木)

カツラは無駄でした


にほんブログ村   (Y's World を初めて読む方はこちらをご覧ください。)
 
部分カツラを買ったのは無駄だったなぁと思います。

  買ったのは4月でした。

  あの頃はまだ、Yは染めた髪の分け目の白髪を気にしていました。だから、部分カツラをその部分につけて白髪が隠れてみて目がよくなることをYは喜んでいました。

  今はもう、Yは分け目の白髪を気にしません。カツラをつけても、買った当時のようには喜ばないでしょう。
 
  4月から7月のわずか3ケ月の間のYの変化の速さを感じます。

  カツラは2,3回の手番があっただけで、活躍の場を失いました。

  無駄な買い物だったなぁ、と思います。私のPCより高価だったのに。
 

« 歯科通いをどうしようか | トップページ | 婦人科に行きました »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯科通いをどうしようか | トップページ | 婦人科に行きました »