« 紙パンツを試してみました | トップページ | したいことはあるわ。でもできないの。 »

2017年7月23日 (日)

磯辺の1日


にほんブログ村   (Y's World を初めて読む方はこちらをご覧ください。)


  今日は猛暑でもなく、曇っていて強い陽射しもないので、海辺に出かけました。

20170723_150012_resized
 夏休みの日曜日で、磯には沢山の家族連れが来ていました。

 我々は磯遊びはせずに、磯沿いの遊歩道をお散歩。

 高台の展望台から、海や、白波が立つ磯の連なりを見ていると、良い気分転換になります。

 時々小さな雨粒が落ちてきましたが、持参した傘を開くほどのことはありませんでした。

 沢山の人が来て、バーベキューなどもやっているのに、ゴミもなく、皆さんのマナーもなかなかのものです。

 Yも今日はよく歩きました。ワンコも。

 帰りには、漁協の直売所で新鮮な魚を仕入れてきました。

 Yは今朝からお出かけ気分でした。それにうまく応えられた1日。

 


« 紙パンツを試してみました | トップページ | したいことはあるわ。でもできないの。 »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙パンツを試してみました | トップページ | したいことはあるわ。でもできないの。 »