« Laurinがとどいたが・・ | トップページ | 久しぶりにYの妹宅を訪ねました »

2017年7月 2日 (日)

着るものの好み


にほんブログ村  (このブログを初めて読む方はこちらをご覧ください。)

 Yはすっきりした服装が好みです。フリルや飾りのついたもの、薄物、中年夫人風の柄物、など、女らしさを強調したものは、着ません。キャリアウーマンの服装をイメージするとYの好きなスタイルになるでしょう。

 キャリアウーマンの服装そのものを家庭で着るという意味ではなく、方向性が同じと言う意味です。

 最近、割にYがお気に入りだった服装の写真です。

Stylemasked

 まぁこんな感じの服装が好きなわけです。

 今日は、一見スカート風のパンツをはかせていたのですが、これはひらひらするせいか好きではありません(私が勝手に買ってきたものです)。

 散歩に出かけようとしたら穿き替えたいと言い出しました。

 認知症の症状が進んでも、こういう好みは残るんだな、と感じています。

« Laurinがとどいたが・・ | トップページ | 久しぶりにYの妹宅を訪ねました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Laurinがとどいたが・・ | トップページ | 久しぶりにYの妹宅を訪ねました »