« 失礼ね、おやめなさいよ | トップページ | きれいな花は摘み取りたい »

2017年8月 7日 (月)

早く寝てみましたが・・・


にほんブログ村   (Y's World を初めて読む方はこちらをご覧ください。)

 ブログを数日休みましたが、その間、Yの就寝時間に合わせて早く寝ていました。


 先日書いたように、Yが早朝(ないし夜中)に起きて、私が起きるまでの時間、一人で過ごしています。

 このYと私の時間差を少なくするために、Yが寝るときはこちらも寝て、起きる時間を早めることを試みました。

 そうすると、私がPCに向かうことができる時間が無くなりました。今まではYをねせてからの数時間、PCに向かう時間を作っていたのです。結果として、ブログの更新もできなかったという次第です。

  ブログ更新以外にも、いろいろ、やり残していることも増えてきたので、Yに合わせて寝るのはやめることにしました。Yが寝てから数時間のPC作業はやはり必要です。

« 失礼ね、おやめなさいよ | トップページ | きれいな花は摘み取りたい »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 失礼ね、おやめなさいよ | トップページ | きれいな花は摘み取りたい »