« ハイビスカスの生命力 | トップページ | スカートが邪魔 »

2017年8月10日 (木)

食欲がありません


にほんブログ村   (Y's World を初めて読む方はこちらをご覧ください。)

  Yが食べてくれません。今日で3日目です。

 朝はトースト(6枚切りの半分)を食べただけで、卵やハム、サラダには手を付けず。

 昼は出たものを数口だけ。(昨日はピザ屋に行きましたが6枚切り1片の半分程度。)

 夕食は、ご飯(小さい茶碗に半分より少なめ)だけを食べて、おかずには手を付けず。

 ・・・これが今日で3日続いています。今夜はご飯すら食べませんでした。

 上に、「手を付けず」と書きましたが、実際は、手遊びをして皆ごちゃまぜにしたり、タオルの上に並べたりで、結局ゴミになります。

 お腹が空かないのか不思議になりますが、それもないようです。

 体重はまだ減っていませんが、この調子が続けば減るでしょう。

 何を出せば食べてくれるのか、頭が痛いところです。

« ハイビスカスの生命力 | トップページ | スカートが邪魔 »

介護の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイビスカスの生命力 | トップページ | スカートが邪魔 »