3型糖尿病・ココナツオイル・MCTオイル・ケトン体

2017年6月21日 (水)

Laurinを再発注しました


にほんブログ村  以前、1ダース買ったLaurinの残りが少なくなったので、再発注しました。

続きを読む "Laurinを再発注しました" »

2017年6月20日 (火)

米国で認知症に処方されている「食品」アクソナ(AXONA)


にほんブログ村  米国では医者が認知症の患者に処方できるAXONAという製品があります。医薬品ではなく、医者の管理のもとに使う Medical Food という位置づけです。

続きを読む "米国で認知症に処方されている「食品」アクソナ(AXONA)" »

2017年6月17日 (土)

期待していたのに、残念


にほんブログ村  前にも書きましたが、ココナツオイル療法は、まともな療法としてはお医者様に認知されていません。

続きを読む "期待していたのに、残念" »

2017年6月 5日 (月)

メアリーオイルからラウリンミルクへ


にほんブログ村  このブログで勝手につけている名前を一つ増やします。「ラウリンミルク」

続きを読む "メアリーオイルからラウリンミルクへ" »

2017年5月13日 (土)

Yの糖質制限を緩和しました


にほんブログ村  Yの糖質制限を緩和することにしました。

 

続きを読む "Yの糖質制限を緩和しました" »

2017年5月11日 (木)

LaurinでYの状態を結構安定させられる


にほんブログ村  Laurinを3瓶ほど使ってみて、結構いけるなという感触を得ています。

 

続きを読む "LaurinでYの状態を結構安定させられる" »

2017年5月10日 (水)

実験を断念


にほんブログ村  ジクロロ酢酸ナトリウムを呑む実験をしていたのですが、打ち切ることにしました。
 

続きを読む "実験を断念" »

2017年4月27日 (木)

Yのケトンエンジンがお休み


にほんブログ村  Yの朝のケトン値が0.1mMol/Lでした。(25日と27日)

続きを読む "Yのケトンエンジンがお休み" »

2017年4月24日 (月)

Laurinの利点


にほんブログ村 Laurinを使い始めて、使いやすさを感じています。

続きを読む "Laurinの利点" »

2017年4月13日 (木)

ラウリンを入手しました


にほんブログ村  ラウリンを輸入しました。

続きを読む "ラウリンを入手しました" »

より以前の記事一覧