3型糖尿病・ココナツオイル・MCTオイル・ケトン体

2017年4月13日 (木)

ラウリンを入手しました


にほんブログ村  ラウリンを輸入しました。

続きを読む "ラウリンを入手しました" »

2017年4月 3日 (月)

Yのケトン値を上げてみたい


にほんブログ村  1日の朝、Yのケトン値を計ったら0.3mMol/Lという意外に高い値でした。

続きを読む "Yのケトン値を上げてみたい" »

2017年3月27日 (月)

Laurinの成分(製造元のデータ)


にほんブログ村  製造元にLaurinの組成を製造元に問い合わせたら答えてくれました。

続きを読む "Laurinの成分(製造元のデータ)" »

2017年3月26日 (日)

読者からいただいたケトン体情報


にほんブログ村  ある読者からコメントをいただきました。

続きを読む "読者からいただいたケトン体情報" »

2017年3月24日 (金)

Laurin を入手する試み


にほんブログ村 以前報告したLaurinというMCTオイルについての追加情報です。

続きを読む "Laurin を入手する試み" »

2017年3月23日 (木)

断糖のゆるみでケトン値低下


にほんブログ村 Yの断糖を緩めたらやはりダメでした。

続きを読む "断糖のゆるみでケトン値低下" »

2017年3月 5日 (日)

ちょっと無茶でした


にほんブログ村  ふと思いついてLauricidinを飲んだのですがちょっと無茶でした。

続きを読む "ちょっと無茶でした" »

2017年3月 3日 (金)

Laurinの続き


にほんブログ村  Laurinの長時間効果を再度計ってみました。

続きを読む "Laurinの続き" »

2017年2月23日 (木)

Laurinの成分を考える(中鎖脂肪酸源の成分比較)


にほんブログ村 先日測定したLaurinには優位性があるのか考えてみました。

続きを読む "Laurinの成分を考える(中鎖脂肪酸源の成分比較)" »

2017年2月22日 (水)

糖質制限+フェルガード+ココナツオイルの治療例


にほんブログ村  「鹿児島認知症ブログ」に上記の治療例が出ていました。

続きを読む "糖質制限+フェルガード+ココナツオイルの治療例" »

より以前の記事一覧